スポンサーサイト


メンテナンス終了~♪♪

いろいろ やってみたけど

よくわからない・・・・・笑


まあ、こんなトコも普通とおり走れてるからいいかぁ~



CIMG6869_1.jpg

 

通常とおり様子をみることにします


頑張るぞ~!!。




CIMG6870_1.jpg


ぷかっと( ´ー`)y-~~ ふぅ~




CIMG6874_1_1.jpg


これ お守り なんだって (笑)


コメント

カブのメンテ?

お守り???
そのライターケース、いいね。
光のも大好きっ!笑

>坂やん

え!?普通しないの?


>さ~ちゃん

光ものって反射するときも輝くんだよね 笑

おはよ~

ゴロゴロ ピカピカ

なんか光ったような。

夢か?

おやすみ~

(笑

どこに売ってるんですか?
はじめて見た~~ぁ

>やぎさん

かみなり??


>田中さん

わかりません
もらいものです。
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

