スポンサーサイト


晴れたら気持ちいいね(笑)

暑いっていうか

 マジであつい・・・

今日は、一度行ってみたかったとこに行ってきました。


CIMG6880_1.jpg

天気の日に走ると気持ちいい~





CIMG6876_1.jpg


R192を走って





CIMG6882_1.jpg


鳴門方面に向かいます。



CIMG6883_1_1.jpg
CIMG6884_1.jpg


徳島県阿波市阿波町








CIMG6888_1.jpg
CIMG6890_1.jpg


土柱 です。



「つちのはしら」てなんか珍しいから行ってみたかった


いったい何を支えてるのだろう?って思ったり



想像してみたりしていたんだけど



こうゆうところは、晴れているほうが綺麗で



美しく空気がうまいよね。






CIMG6897_1_1.jpg


パンフレットと比べると


緑の方が多くなってきてる感じがします。



でも、自然の神秘っていうのかな?すごい(笑)





コメント

阿波踊り

同じアホなら、見にいかなきゃ~

そこ行ったことあるよ。

阿波踊り

>やぎさん

>同じアホなら、見にいかなきゃ~

見に行ってきた・・・・
って行けなかった…

まだ、してなかったよ。。。
空気がおいしかった

わっ☆ すごっ
そんな場所があるんだ!!!
初めて知った
実際に見てみたいなぁ

おや?

カブちゃん達のキャンプを急襲しなかったんだ。v-12

>Lily姫さん

ここは、hanaちゃんとこで見て
初めて行ってみたよ


>んさん

カブちゃん達の?
行ってないよ
キャンプを急襲なんて全然知らないもん!
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

