スポンサーサイト


携帯

いつも暑い日がつづきます

すこし涼しいくなってほしいけど

夏だから仕方ないね

でも、夏バテしてます!だって!暑いんだもん!(笑)


いぜん書いてたけど携帯がやっと決まりました




CIMG6907_1.jpg



いままで使ってた方が使い安いし愛着もありました。







最近のは取り扱い説明書がついてないの



いろいろと使って慣れるしかないみたいです。








これは 頂ものです



CIMG6902_1.jpg


これ とっても甘かったよ(笑)





コメント

今年の夏の暑さは、特別に厳しいから、気をつけてね
じゅんさん、その後体調はいかが?
長く更新がないと途端に心配になります
あ、別に更新をせかしてるんじゃないよ(笑)
元気ならいいんです (v^o^v)♪ ニコッ
野菜いっぱい食べるんですよ~~~っ 

タダ友になろうか?

元気?
異常に暑いね!
体気を付けるんだよ~!

暑いけどこの夏、乗り切りましょうね
新しい携帯、落とさないようにしましょう~
(買ってすぐにトイレに落とした、さ~でした)笑
プランター菜園のとうもろこしも毛がはえてきた、小さな感動!笑

> Lily姫さん

気温の変化って体力を消耗しやすいね
昨日、通院日だったよ
更新は、ぼちぼちとします。
日常での思いつきでも・・・(笑)


>坂やん

ボーナス時期だから客が多かったよんね

タダ友は・・・・・・・・ヤダ!


> さ~ちゃん

買ってすぐにトイレに?

携帯は高かったのでだいじに使うよ(笑) 
(これ防水だよ)

暑い時は~

がんばらな~い。

ブログは、まとめ打ち

食は、まとめ食い

睡眠と水分は、十分に~

>やぎさん

ブログ書きたいけど・・・

デジカメこわれたて画像ないのです・・・

たよるは携帯かな

携帯の設定にてこずってます(涙)

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

