スポンサーサイト


お昼

あつい・・・

夏ばてしそうだけど・・・


夏バテしないぞ!。




やっぱり食べないと 体がもちません





朝は食べたり 食べなかったりだけ





夜もあんまり食べないけど






ほとんどお昼のこのごはんが栄養原だ







20100804133623.jpg



なかは、こんな感じです(笑)









それは、そうとどっかに行きたいな














ひさしぶりに自分のレポを見ていたら






cimg1578_1sima.jpg





じぶんがいった所もきれいトコがいっぱいある(笑)





行ってみようかな~?




コメント

朝飯は~

元気の素。

朝飯喰えば、タイム・スリップするよ。

♪~瀬戸は、日暮れ夕波小波~

http://www.youtube.com/watch?v=7znizQ9VOlk

朝飯大切だよ~!
食えるだけでいい少しでもお腹に入れろ~!

出かけろ出かけろ~!!!

もう少し野菜があるといいね
夜にとりましょう~
暑いのに食欲が落ちないさ~です。笑
日に日に秋が近づいていますよ~~~~

>やぎさん

ご飯は食べてますよ

瀬戸の花嫁?(笑)


>坂や~ん

すこしづつたべてるよ
三日で毒がまわったよ~(笑)


>さ~ちゃん

野菜も食べるよ
暑いけど食欲はあるよ
秋が近いよね(笑)




非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

