スポンサーサイト


走りに行ってきた!

教習所に行ってきました
(この日は、教習所の開放日でした)
教官やここ知ってる人と少しお話をして

そのあと、もちろん 走りにいってきました!。

教習所に着くと




ここの、バイクに乗ってる人もいました



この日は、バイクにまったく乗る気はしませんでした




ここでは、ただ見ているだけです




20100808071616.jpg




ハーレーとトライアンプだったのかな?




ここで、乗ってる人たちを眺めていた






でも、いろんな乗り方をしてる人がいました




見ていて もう一度教習を受けたいと思った





だって、安全に走りたいしタンデムがしたい








でも






このあとは、バイクで走りに行ったよ(笑)






これはここでもらったものです


20100808071623.jpg

おむすび2つ




20100808071621.jpg


ポップコーン!も






そのあと




走りに行ったところは 近くの港まで




CIMG6854_1.jpg


景色を眺めながらおむすびをたべました



ポップコーンも




しばらくゆっくりとして





この港とから海沿いを





走っていると気持ちがいい





走ってみて





え?気分は?って?





それは、最高に決まってるでしょ!




だって!(笑)






今日も楽しかったよ~ん




コメント

乗ったことある?

これは、凄いよ。

足が届かんかった。

カワサキ1,300cc

白色

赤いランプが回転する~

>やぎさん
白バイは、嫌だー!!!。

カワサキ1,300cc って???
宇摩教習所のバイクかな
それとも、船の赤色等の方かな?

kz1300?
6気筒。

>んさんへ

これゎ・・・
なにがききたいの?

カワサキの1300のバイクの正体?に決まってるじゃろ。

わからないわ・・・・

をいをいをい、

↑の「華やぎ」さんのコメント読んだ?

本当に解らないんだよ・・・
んで、月にショータイム?
動くたいけど動けない
も・・・やまに柴刈りでも行くぞ・・・
どこだ?あっちむいてホイ!右?
でも 動いてらゴメン

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

