スポンサーサイト


白と黒??(笑)

みなさんはどんな盆休みの過ごし方をしたのかな?

よさこいにもいきたかったけど・・・

おいらは、どこにもいかずにいました。

そうそう、アイスが食べたくなって


それで、おもいだしたのが



自分の体を見てたら・・・


     日焼けしてます(笑)





白いところと黒いところがはっきりしています。




某店にしかないみたいだ



ここは、冷凍食品やアイスが安いみたいです。





20100815144013.jpg


て、


いうか・・・・・・


なんじゃ?これ!!!


これ「おとぼけくん」だって!



ちょっと・・大ウケしました



あ、これは笑うしかないわ



なにがって?それは秘密です・・・・



わはは~(。A。)━(゚∀゚)━(。⊃。)━(゚∀゚)━(。A。)(コロコロ




これをたべながら散歩でもしたいわ。





今日は


これファミマの

20100818210018.jpg

105円の冷凍食

焼き飯と焼きそばです





あそうそう



20100814084807.jpg

貯蓄じゃないけど

溜まってます


富士の商品券
(お祝い返しとかでほったらかしで、きがついたら万単位だよ)


てか、今年の夏は、去年に比べると


どこにもいってないから結構溜まってるわ。


でも、どこにでも行ける 自分の余裕もあるけど。



計画でもたてて行くかなぁ~ 



どこかいいとこあったら行きますけどね。



どこにいこうか?




コメント

夏バテしてないか~い?

坂やんアルバイトで真黒だ~!(笑

>坂やん
夏バテしてないよ

こっちも 真っ黒だよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

