スポンサーサイト


夏は・・・

暑くて、暑くて

夏だからしょうがない。


食事は

冷凍食もいいけど



CIMG6859_1.jpg


ソーメンだ 冷たくて美味しかった



一杯食べれるて満足でした。




そうそう


暑くてたまらないときは


dsc01826.jpg


きれいな川で泳いでみたいな。




計画してみようっと!


コメント

ソ~ラン

そうめんも美味しいけど、冷麦の方が好き!

ヨサコイもいいけど、ソーランもいいね。

そう! ランだ!

sayaさん達の

原チャで、しまなみツー行かなかったの?

>やぎさん

冷麦もいいけど、ソーメンも好きです
ソ~ランは知らないよ(笑)


>んさん

原付?今日だったんだ
知らなかった

週末に、よ

・・・ひ
チャ
あた

>んさん

わけがわからない(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

