

なが~い日々も おもしろいっ!!!

何もない!訳でもなく。ネタがない訳でもなく。

どう まとめようか 悩んでいました

まあ、こんな感じになったよ~ん。

長が~~~い 時間を経たレポートってかんじです。

まあ、解る人には、わかるかような気もするけど・・・解らないや。。。(笑)



久々ツーリングをしてきました。


高速移動します


20100904155216.jpg


法皇トンネルを抜けたあたりから、雨が降ってきました。



20100829180815.jpg


高知自動車道、立川PAで雨宿り・・・


しようと思ったらあがっていた。。。



20100829180821.jpg


大豊ICを降りて、すぐの




20100904155229.jpg

「ひばり食堂」

バイクが沢山停まっています。



20100904155232.jpg


普通のカツ丼を注文しました。



20100904155234.jpg


WEST/WESTで少し休憩した後



一気に帰還です



20100829180824.jpg


ミスドで少し休憩です



ミスドのドーナツ100円だ



P1010003_1.jpg


いつもの「げん気まる食堂」の



P1010001_1.jpg


カツ丼です


食いなれた味って美味しいですよね。。。







翌日(に、しとく・・・。)







同級生がこっちに帰ってきてた(笑)。



まさかぁ あんな所であうかぁ~ ま、いいかぁ・・



食事に誘ってみました




いろいろと店をまわってみて ここにした 





「和風彩館 季の屋」です。


P1010005_1.jpg
P1010007_1.jpg

メニュー


P1010013_1.jpg


食事の合間にジャンケンゲームとか



いろいろな会話をして盛り上がり笑がとまらない



楽しいディナーを楽しみましたよ



お腹も いっぱいです



P1010017_1.jpg



おごるつもりが・・・



    ごちそうさまでしたぁ



コメント

これから~

ツーリングの好季節だね。

美味しいもん求めて西東

南北?

季節を感じながら

>やぎさん

美味いを求めてのツーもいいよね
こんかいは、美しい景色や風景を求めて走ってきました
(カメラの不調で写真なけど・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=ncHu1DmEoPU
コメントありがとう

ツーリングにはいい季節になってきたね!
お散歩バイクで散歩しなきゃ!
この前京都いったらお尻が痛くって!
鍛えなきゃお尻を!(笑

>坂やん

原付は、使えるかどうか・・・
ツーも行きたい処がないと出るきになれません。
CBRの場合は、股と肩が痛くなりますよ。
坂やんてみためより若い感じでがしますね
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

