

ツーだぁ(笑)・・・くるまだけど

きょうも朝から朝飯を食べに行ってきました。

喫茶店でモーニングを

P1010045_1.jpg
P1010046_1.jpg


メニューが豊富


P1010048_1.jpg

店内はこんな感じです


P1010049_1.jpg

今回は、和食にしてみました




そのあと






「道の駅 とよはま」


 いろんな土産物がありました


P1010044_1_20100926135816.jpg
P1010043_1_20100926135817.jpg


ここでみつけた


ソフト!!



P1010041_1_20100926135949.jpg
P1010042_1_20100926135948.jpg

お嫁入りソフトだって!(笑)


P1010104_11.jpg


旨い!



甘くって 冷たくって 美味しいお味でした



おなかがイッパイです




P1010071_1.jpg

そして 美しい景色をみにいきます



P1010077_1.jpgP1010082_1.jpg

ここに、コスモスをみにきました



P1010085_1.jpg


すこしだけですが 美しく? かわいく 咲いていましたよ




住んでる街を眺めながら



P1010072_1.jpg




向こうに島がみえますね


P1010076_1.jpg

ここは、魚島



P1010074_1.jpg

ここは、股島



P1010075_1.jpg

ここは、円上島



P1010073_1.jpg

ここは、息吹島




んん???


P1010084_1.jpg


里のたまのみつ???


なんだこれ??? よくわからない!!!



P1010090_1.jpg
P1010089_1.jpg


クネクネ道を下っていきます




すると


P1010093_1.jpg
P1010091_1.jpg


こんな目印が いろんなところあります



これってマツタケの採れるところを示してるだよね



でも、採れとこの権利がいるみたいです



P1010088_1_20100927212848.jpg


なんとか下りおえて 自宅に着きました。



コメント

松茸、随分食ってない!
一度国内産をたっぷり食ってみたい!

ミツマタ

♪~瀬戸は 日暮れて、夕波 小波~♪

札束の原料だ!

採らぬ松茸、今年は不作でマツダケ~

マツダケ~でもいいよ!
てか、マツタケってどこにはえてるの?
探すの難しそうです。
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

