スポンサーサイト


お見舞いの品ってブドウでいいのかな??

せんじつ・・・ 


お見舞いに行ってきました!

お見舞い って言っても 


おいらの 実の産みの親です!(お母さんです)。




以前 書いてたよ おいらなの 内情とかその他 いろいろ
でも、以前のブログ(削除した)を読んでくれてる方々は何人いるのだろう?・・・
ま、それは、それで、新しく書くからいいわ~
(おいらが幼い頃に母と父が別れました)。。。。。。。。。。。。


今回のお話は、産みの母のお話です
産みの母って今一人しかいません・・
てか、当たり前だよね!。


おいの母が体調を崩している
って情報をキャッチして

どこだろ?どこだろ? ていろいろと聞いて周った!
あ!あそこか! って母に会いにいってよ!

お見舞いだから何か持っていかなきゃと思って
いろいろ考えたけど・・・・わからななっかた!

でね、行く母に聞いてみた!
今、何か欲しいものとか、食べたい物とかない?って!!
(おいら、ショートケーキでもとか思っていて用意もしてたのだけど)


母は、果物がいいなぁ って言う・・・
果物っていったら ぶどうかみかん 思いつかないよ!・・・(涙)


いろいろと調べて ぶどうにした!



20101001143406.jpg


これ、ばら売りで1房は、1000円

このままのなら2400円だったよ!



母は、こんな大粒のブドウ(ピオーネ)みたことないよ!
私、これ大好きなんだよって喜んでくれてた

これどこでかったの? って聞かれかれて

素直に、近くの果物屋さんって言うと 

あんた!バカだね、そこらスーパーで買ったらもっと安いよ

スーパーので良かったのにって言ってたけど

母は、そんなことこと言いながも すごく喜んでた。



おいらの母へ


早く体調良くなってね!



あ! そうそう 思い出した


「あいうえお」の挨拶だぁ!


おいらが幼い頃に教えて礼儀?かな?


「ありがとう」や「おはよう」


あと、・・・ しあわせ の ・・


覚えてるてくけど


成長したけど、いまでも使い訳でみません!


教えてくれて ありがとう!


いまでも、使いない・・・


ごねんなさい!



でもね、おいらを産んでくれたっていったらいいのかな?

命をあたえてくれたっていったらいいのかな?・・・



この居られる あなた母のおかげです

おいらを産んでくれて ありがとうございました



また、会いたいです・・・



早く元気に なってくね !。

てか、・・・ブドウの(ピオーネ)かぁ~。。。






も~ヤダぞぅ~





そのあと



瀬戸大橋まで走っていきました





eyes0033.jpg


このとき感じたは


優しい風景と やわらかい風が素肌にあたりここよかったです


でも、少しくらい ビキューて みたない風をくれば 涼しさがあってよかったな?


とも思ったたひと時でした


まあ、着いたのが 3時でした あせ! あせ

変わった 風景も いいものですね


今、メールしら なんだ それ? だって!
ブドウ(ピオーネ)・・・・


まあ! そんな損もんだわ~・・・




これから 応援すかも
そのときわよしくね!









































 












































コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

