スポンサーサイト


たのしかった~


今日は雨だったけど・・・
P1010122_1.jpg
P1010123_1.jpg

昨日、投稿したにかかわらず

今日も行ってきました


夏限定カレーがとっても美味しいかったです


ごちそうさまでした!

たのしい空間のひと時が楽しいかったですよ~


コメント

夏限定?
もうすぐ終わりなのか?

もちろん大盛りだよね?

次は~

秋限定 紅葉カレー!

もう始まってない?

おはようございます
返事遅くなってごめんなさい

夏限定っていまでもあるのかな?
秋?秋ときたら食欲、芸術・・・
なんとかと秋の空は変わりやすいよ・・・(笑)
ここはねデザートのパフェも美味しかったです
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

