スポンサーサイト


地方際だったけど・・・むりだね!

範囲で言うと・・・(難)

愛媛県川之江地区の地方際は、10月15日まででした

西条祭りも始まってますね

土居、新居浜祭りは、16~18日でしたっけ?。



あ!おいらは、今回は、参加できませんでした

体が動けば参加したい!。


今年は、胃からの静脈手術をしてるからです

肝機能障害で肝硬変(変の漢字これであってのかな?)だった!。


で、一回目の入院した時は、地元の石川病院ってとこでね

今、思えばその時は、軽い肝機能障害でした

でも・・・その時に感動したのが片道を5時間かけて、

しまなみ街道を原付でお見舞いにきてくれた バイク仲間

おいらの本名もしらないのに受付で聞いてもわからない

おいらがタバコを吸うからと駐車場の端に置かれた喫煙のプレハブで

会って病室でいろいろ話をした

でも、会えなかったらどうしてたのだろう?

夕方まで居てくれて、いろいろと遅い時間に帰りついたのだろうな

ありがとうっていったけ?

忘れたけど・・・・


話がそれたけど


2度目は、地方の病院から救急車で県立新浜病院のICUです


何年経っても酒は、ストレスが溜まれば飲んじゃいます


1度でも この経験をしてるのならやめてるときのやめな!

いま、おいらは・・・肝臓が痛いです

みなさんはお腹を触ってどこが肝臓かわかりますか?

わからないと思います

普通の人は、アバラに隠れています。


太鼓台を掻きたいわ
(1日だけ、交通整備で参加したけど・・・
        体がついていかんかった)。



この記事がおいの遺書にならないよう


てか、記事やコメン返しするのもしんどいだ!


コメント返しや更新ができてないけど許してね!。



これ、おいらが退院した時にもらったカードだけど

P1010137_1.jpg

これ、俺の宝、あたたくておちつくんだ

何回も見てがんばってきたよ!!










コメント

えっ!
また、入院してる(する予定?)なの?

タバコは?吸ってるなら絶対止めた方が良いよ。
飲酒も制限されてんでしょ?
わしは、どっちもしないから苦にはならんけど・・・
ゆっくり養生し治った(動ける様になった?)ら、ゆる~~く遊びましょう。

>しんさん

ひそかに更新はしてました。

また入院したら来てね!
けっきょく何時間かかったの?


きっぱり!

忘れた!

>しんさん

忘れても
こらあ!2回目の入院の時、顔をみせなかったやん!
誰もこなくて退屈だった!

そりゃあーた、

〇〇病院で退屈しとると、一筆何処かに書き込みせんからよ!(^-^)v

あれ?

しんさんが・・。んさん?
写真に県立新居浜病院ってあったでしょ!

見てないよ。

で?入院してんの?
この週末、来週も無理だよ。

無理?どうしても?

なるほどね それでか!ならそれで・・・ 
(また連絡してね)

少し考えよるわ!
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

