スポンサーサイト


とりあえずまあ 更新! なぁ!(笑) ??

久々に検診に行ってきました。

検診結果は! 数値はほぼよいのです!。


でも・・


CIMG6909_1.jpg


すこし貧血だったかな?
(貧血の値で思い出した!)



採血をしながらいろいろと考えてました



てか、病院のおせわにならないようにしなければならいね。




て、ことで



こんかいは、 



「ほっか ほっか亭」


P1010136_1.jpg


すき焼きだあ!



うどん入りでは、なっかった。でも1本入ってたよ!




なんだか嬉しくって!(ペコリ




この時期、これだあ!




すっごく美味しかったよ(笑)




これからも体調管理だゎ!





賞品の賞味期限は? それよりも 





記事の消費期限は過ぎてないなっ!。










で!








これ!これも!





とってもうれしかった!手作りだよん





簡単クレープがぁ~~~!!!




失敗して! 蒸パンに変身!!!




P1010145_2.jpg



黒糖とバナナの蒸パンなんだって




失敗なんてしてないぜっ




なーすなお味もうまいっすゎ!



美味しいかったです!。





美味しいもの食べると笑みがこぼれますね




自然と出てくる言葉がありがとだね




感謝のことばをすべてこめて




ありがとうございましたwwwwだぁああああ。





ありあ?・・・ これ記事って なんなんだぁ??



コメント

バランスのいい食事を取ろうね!

検診の結果は、とりあえず「安定」だったのですね
貧血は、心配です
食事しっかりね


バランス

食事は、元気の素。

いっぱい食べよう!

種類を~

>坂やん

食事には気をつけてるよ


>Lily姫さん

食事はいつものごとく不安定かも
あんまり食べてないから
美味しい食事がしたい

>やぎさん

食事いっぱい食べれるものなら食べる!食べる!

デザートやスイーツも食べたいよぉ~~!

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

