スポンサーサイト


でっきるかなぁ~♪でっきるかなぁ~♪

 あなたは もうわすれたかしら~?♪

 赤い手拭い マフラーにして

 二人で行った 横丁の風呂屋♪

  「一緒に出ようね」って 言ったのに♪

  いつもわたしが 待たされた

  洗い髪が芯まで冷えて

  小さな石鹸 カタカタ鳴った


  あなたは わたしの身体(カラダ)を抱いて

  「冷たいね」って 言ったんだぁ♪

  若かったあの頃♪ 何もこわくなかった~♪

    ただあなたのやさしさが こわかった~♪


久しぶりにカラオケに行きました。


まあ、高知に行ったときなのですが・・


親が体調くずして高知に帰って人に 


お見舞いをかねていったんだ!
(ソロin高知②で書いてるけどね 
文字を黒にしてるから隠し文字になってるの)

元気そうだった!(本人も大丈夫そうだったよ 笑)

まあ、野暮用だったってことと時間もないのでこ一時間だけ




P1010378_1.jpg

カラオケを・・・

でも、歌うレパートリーがないやん!

なにを歌おうか悩んだよ

うけねらいで「神田川」とか



Bzの



これも古い曲だね・・



あとは、


YAZAWAさんもふるいかな?


でもいぃ曲だよね。




おいらは、いい曲があればアーチストの


過去の曲に逆戻りして聞てるけど


みなさんの選択スイッチは何だろう?


どんな歌を選択して歌ってるんだろうか?


気になるな?。











んん?



神田川の歌詞で!



この音楽を聴いて 思い出したよん♪♪。


そうだ! 手つくりお弁当を!作ってみよう!!



ゴンタくん用意わ いいかな?(笑)


でっきるっかな~♪ でっきるかな~♪


のっぽさん: 簡単だよ!



       用意するものは!

       
       コレ!!


P1010157_2.jpg


ローソンのコレだけだよ!





出来たぁ~~♪♪

P1010158_1.jpg

アレ?あれれ 


これ だぁ~れだぁ! コレ?? (笑)



化粧してない スッピンの顔の・・


んん?? どう? 似てるのかな??
(このブログ見てないと思うけど怒っちゃ やーよ!)


てか、これも美味しそうでしょ?


美味しい~よん♪♪←聴てみてね!(笑)


だって! 一応 おいらの手つくりだも~ん♪(笑)



カラオケに行こうよ! 最近の曲のレパートリーを増やしたぁ~い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

