

紅葉を観にツーリング①

土曜日

知り合いの人に誘われたツーリングです(笑)。

紅葉をみに行ってきました

紅葉ってね、1枚、1枚の葉っぱの色の変化や

お日様の光や影で幻想的な風景になるんだね。

P1010215_1.jpg

こんかいは、画像が少ないから・・・(笑
(画像少ない、まあ、100枚近くになると
ホームページのツーレポにUPなんだけね)。



ツーリングの走りってこんな感じでした!


P1010234_1.jpg
P1010237_1.jpg



目的地について

(車できてる方がたくさんいました 笑)



P1010214_1.jpg
P1010213_1.jpg
P1010208_1.jpg
P1010216_1.jpg
P1010217_1.jpg
P1010229_1.jpg
P1010230_1.jpg



どうです? 綺麗でしょ!


葉っぱが赤く染まると紅葉っていうんだけど 


緑から黄色が残っていたりして



光の差込や影で幻想的な感じになるのかな?



でも 撮影が難しいけど・・・ね。










お昼は、この正面の行列の出来るお店でいただきました



これがまた、美味しいくてなんがこりゃって驚きました。



店の名前は 「○○○庵」で~す






                      つづく



コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

