スポンサーサイト


プレゼントすっ !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日 12月21日は おいらの誕生日です 


すごく 嬉しい 喜びがあったよ! 

プレゼント! 


昨日 もらった! おいらの誕生日を覚えてくれたんだ






んん・・ メリークリスマス??って・・



おお~ クリスマスプレゼントだったのね 笑



P1010332_1.jpg


パンツと靴下 (*´ェ`*)ポッww



と・・とっても! とっても!嬉しいよ~ん!



ありがっと♪


コメント

おめでとう

前途洋々、これからが楽しい年齢だ!

若いってことは、実にすばらしい。

来年は、飛翔の年に!

おめでとう

お誕生日おめでとう。
元気で ほどほどに 頑張ってね。

おめでとう!
幾つになってもプレゼントは嬉しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんありがとう!
遅いコメ返しですみません

>やぎさん

今年も、飛翔の年でしたよ
やぎさんには、タジタジで・・笑

来年もよろしく!!


>siroutoさん

ありがとうございました
ほどほどが1番!
無理のないトコでがんばります

>坂やん

嬉しいぞッ!
ありがとうございました


>カギコメさん

メリー☆クリスマス!!
っていう俺っておそいね・・

パンツのプレゼントにはそういう意味があるの?
「ラブだ」っていうな~(照れるぜ)
てか・・・
それだったらボクを嫁にもらってくださいって告るよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

