スポンサーサイト


復活

年明けからPCが逝ちゃって困ってました。


次の日の記事が書けなかった・・・


いつか、日付をあわしてこそっと書いとこっと(笑)。



これからボチボチとゆっくり覚えていかなきゃねっ!!


これ昨日やっと手元に届いたPCです



P1010405_1.jpg


Ksで買いました



出始めの定価が180000円の品です。



それが店頭価格が150000円!



それを値切ってみました




P1010400_1.jpg


132800円になりましたよん。



もっと安~・・・ともって値切っていたけど



無理ですね





これからこのPCセットUPと設定です!!




それにしても性能がよい



      あつかいもよい



ここまでのスペックなら当然のことだけど・・・



          ・・・金欠だぁ(笑)。。。






こうなりゃぁ~





海の潜って!




     獲ったど~~!!








今日のメユーは!












これ!!



P1010264_1.jpg



シマタイをさばいてみました
(石鯛とかサンバソウともいうけどね 笑)




P1010265_1.jpg


やっほ~



シマタイのお造りの出来上がり~♪



         いき いき 活造りデ~ス~♪~



  新鮮! 新鮮!! 




お味のほうは~




身がしまってピクピクしてる





  脂がのってるのにさっぱりして




お口の中でとろ~んとした甘みが広がってくる




      美味しいです




まあ、おれの調理のしかたがいいのですね
(なんちゃって ニャ八八・・・)




   高級魚の味ですっね!!





おもわず ご馳走さま~  て云ちゃった(笑)




コメント

じゅんさん、すごーーーい v-424
きれいにさばけるんですね~
包丁も本格的だし

私は魚の美味しい土地に暮らしていながら
いまだに上手にさばけません v-393

新しいPC、いいなぁ v-411

美味しそう~

新しいPC買ったんだ。

時代の必需品だから、使いこなせば、すぐに元は取れるよ。

イシダイ、目が生きてる。

この寒空に、素潜りで捕まえたの?

これ売って、「たい焼」買ったら1週間は暮らせるど~

その小刀みたいなの手作り~?
良く切れそう!

>Lily姫さん
あの・・
技術の免許はもってるますよ(笑)

魚っていても種類によるけどね。

え~このパソコン?
Lily姫さんのと交換して~ 


>やぎさん

>時代の必需品だから、使いこなせば、すぐに元は取れるよ。

まだ・・・設定してません・・・・・・(笑)

新しいPC台と椅子を作ってください


あ!・・やぎさん木エ家だったっけ?・・・


>坂やん

どう?
お願いできる?
てか、いまの依頼のテレビ台であずってるから無理だよね

このPCは、テレビ兼用PC(nec バリュースター770)でね
ブルレイも観れるしキーボードとマウスが無線です
テレビ用にです(笑 
坂やん テレビ台作ってよ!(笑)

いいよ~!
じゅんちゃん、気は長い方?(笑
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

