スポンサーサイト


告白したぁ~ かも?♪(笑) あれゎ~・・

「・・惚れとんじゃぁ」
   
      「知っとるゎ」


あれ 売り言葉に 買い言葉 だよね(笑)
お前に惚れるんじゃ~

 知ってるゎ~


売り言葉に 買い言葉って感じだね。



「お前に惚れとんじゃ」 


       「 私もよ」


な~んて言葉がかえってきたら

  

       その時の時間がとまって



キスから始まり・・


   ベットでチェックイン・・・


P1010409_1.jpg



二人のあまい時間になるのかなぁ




     ニャ八八 妄想しちゃった・・








たまに、街で買い物してる時 バッタリ 会うよね



ヘアースタイルが・・(笑)



お米を抱えて歩いてくる姿がおばちゃんみたいで気が付くのが・・・
(ドックフードだったか(笑))




「何しよん? 友達の買い物!」




って・・・ おいらにも お話する間をくれよぉ~・・





そうだ!



    君の誕生日



       2月だったよね



CIMG5855_1_20110123143144.jpg




これを贈ったのだけど・・・




    今でも持っていてくれてるのだろうか? 






そういえば 最近 EXILEだっけ?



     


P1010138_1.jpg



君が好きな曲を 教えてくれたね 






     EXILEの歌を借りて 君にハートに届け!!



コメント

「お前に惚れとんじゃ」 
キャーーーーッ (≧∇≦)
じゅんさん、男らし~~~~~っ!!!

「知っとるゎ」の返事もなかなかええです

誕生日、2月なら、もうすぐじゃん
今年は何を贈るのかなぁ?
じゅんさんの気持ち、彼女に届けーーーっ
(人´∀`*)カミサマ、オネガイ

コメ

入らないよ。

恋は、脇目もふらずまっしぐら~

 コメント ありがとうございます
遅い返事ごめんなさい

>Lily姫 さん

テレるじゃんよ
この時の「知っとるゎ」の声は、ドキッとしました

でもね、不機嫌な時の声のトーンがすごく低くいのです
「つかれとんじゃぁー」とかね(笑)
男らしいってやつのほうかな
てか、もう近くにいなければ、寂しくて
居て当たり前の存在になってほうしいな

んんと・・何を贈ろうか? 迷うんだよね・・
なにがいいとおもう? 

>じゅんさんの気持ち、彼女に届けーーーっ
(人´∀`*)カミサマ、オネガイ

おれの気持ち届いてくれたかな?
届いてくれるといいな

いつも力強い言葉をありがとっ!



>やぎさん

コメは入ってたよ。

恋・・・こい こい!
これがこいなのか?(笑)

いつも そばにいたいなぁ~
んん・・これが恋?こいなの??(笑)

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

