スポンサーサイト


まあ!ぼちぼちでも・・・  でも ゆっくりとネっ!!

お部屋の模様替え? っていうのかな??


 パソコンが新しの買っちゃったもん!


いろいろ 難しいのね


     おへやのデザイナーさん 来てください!!。



おいらの おへやが散らかってる・・・

あ!おいらが悪いのだけど。。。


P1010410_1.jpg


電源が入らなくなったのよこのPCが・・・

でも、データーの保存してるから大丈夫だよん!。



P1010411_1.jpg
P1010406_1.jpg


でも、散らかってるね・・・


きちゃないお部屋でごめんちゃいね!!。





でね・・・






おねがい! おねがいしたの ! !





って言っても





誰がきてくれるのじゃぁ~~??(笑)




やっぱ! ながねん付き添った?(ウソ)



なんでも いえる なんでも相談できる人!!


で・・ 



まあ いつでも おいらの生活をしってる人に


お願いしちゃいたうなぁ!(笑





で、・・・






ふぅ~   





疲れてたぁ~  




って 




おれは、ベットに寝っこがり 




マッサージしたり ごっこ みたいな(笑)




いつも間にか寝ていた!








ごそごそと布団も動いたり・・・(笑)




気がつくと おれのとなりで 「 カチカチ ごそごそ・・・」 と・・




なにしてんの?って聞くと




P1010421_1.jpg


PCを確認してるのよ。


これは、ベットでは、使いやすいくないね!?・・・


モニターの位置が疲れない?


目線の位置が疲れるよね




あたいがもう一度、目にやししい位置にするよっ!




ほんとうに? 



    ありがとっス!



ま、デザイナーさんにお任せしますねっ!



コメント

なんか~

よう分からん時は~

Have a Nice Day

http://www.youtube.com/watch?v=HDPyLQYggqs

2月生まれの彼女との幸せな想像?かな?

コメントどうもありがとう
最近ずっと、みんなにまとめてのお返事にさせてもらってるので
こちらにお返事しに来たよ

待ち受け画面にすることだけど
大好きな女の子に誤解されちゃうよー
やめといたほうがいいと思うよー
一度持たれた誤解を解くのは、とても困難だから

それより、
想いを伝えるバースデープレゼント、決まったぁ?
去年のプレゼント、とっても素敵だったよ
今年も、何か身につけるものがいいんじゃない?

私も読み逃げが多いけど
じゅんさんの恋を応援してるよ
p(^ ^)q ガンバ!です


>やぎさん

やぎさんもこそ「Have a Nice Day」 だよ(笑)

ボン・ジョヴィは、ノリがいいけど歌詞わかりません!


おれが伝えたいとしたらこれだあよ!

http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY&feature=fvw

> Lily姫 さん

2月生まれの彼女とのって書くな~
マッサージをしてたような・・・想像?かな??(笑)

「待ち受け画面」のことだけど
ごめんなさい 冗談で書いたのです
でも!
そっか!大切な人を待ち受け画面にしちゃうのもいいよね。
(宝物みたいだ! マジで写メ ほしくくなっやった 笑)

今年ね、バースデーケーキに挑戦してました・・
お店をまわって、いろいろ 悩んだ
だって!自分で作ってのを喜んでもらえるとっても嬉しいじゃん!

でも、レアチーズを作ってたけど失敗!真ん中が固まらない・・・(涙)。

身につけるもの?・・・ なやむやん!
おいらのおもいかな? 「想いのお守り」を!身につけていてほしいぞ



意味深だね!
頑張れ~!

>坂やん

さ~か~やん!
そんなの~はないでよ~
意味なんて~意味なんて~~
いみ深くないですよ~だから~なんとかして~!
(誰かさん風に書いてみました 笑)

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

