スポンサーサイト


きもちいい食事は、最高ッス!!(笑)。

被災地の方々にがんばってもらいたい!

そうゆう思い出であえて こうゆう記事をアップです。

「くそー じゅんのやつ あんなに楽しいに書きやがって!」

って 思ってください! 

そうおもって 悔しさを 復興のパワーに変えてください

元気だして! そして 街や綺麗な大地、海を早く取り戻そう!

って励みになってくれたらなと思います。

(書くの自粛してましたが更新をしていこうかなぁと思います)。



こんなとこで食事をしてみました(笑)


P1010582_1.jpg

綺麗なところでしょ?





P1010018_1.jpg


ここでお刺身を!食べたよん

 海だからね(笑)

愛媛産の アジです




P1010547_2.jpg

この風景を眺めながら

下から吹き上げる

潮風が気持ちいぃ♪♪


景色も最高で、凄く 美味いっス♪♪


新鮮で ふるぷるしていてのに 


身がしっかりしてて程よい甘味でしたよッ。

 




これをみてください!

P1010581_1.jpg

この描かれてた絵



P1010580_1.jpg

天使 すてきなオーラを与えてくれそうでしょ!



P1010579_1.jpg

すてきな人魚姫が島を眺めてる





P1010577_1.jpg

お~い

おはなが いっぱいだよ! ねっころがってみて!、気持ちいいよ!。














そろそろ うちも 出航じゃネ!

P1010608_1.jpg
P1010609_1.jpg

桜(ロゼォ)!が満開じゃぁぁ~~!!



美味いものを! もとめて!?

 
  
あ!・・クルーたちは お宝 だってさ!(ア八八八~



まあ いい!!



いくぜ!

250px-Nihonmaru_II_03.jpg


ゴーイングメーリー号 出航ォォおおだぁぁあ~~

みんなの夢をもとめて!!??
もう 既に 乗せてくれてるやん 
           って 言っても 知らないかねネッ




コメント

そうだ!

どんなに辛くイバラの道でも、半歩でも一歩でも前に進んでいると、希望に出会う。

生きとし生けるものは、限りある命

二度ない人生だから、今を精一杯生きる。

これしかないと思うけど、道草ばかりのヤギの毎日。

「悔い」はあるけど、「食い」は元気の元だよ。

平凡な毎日に感謝しながら、ぼちぼちと~

>やぎさん

今を精一杯生きるですね!
人には、その人生き方ありますもんね

「悔い」があったらダメ!
でも、知り合いが元気なら 「ほぉ~!」しますね
こっちは、平凡な毎日です これが一番のですね!
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

