スポンサーサイト


更新するよっ♪♪(笑)

ぎゅうどん♪ ぎゅうどん♪ すき家の牛丼♪♪

  ぎゅうどん ぎゅうどん どきゅーーん♪♪ すき家の牛丼♪。




「吉野家」の牛丼は、脂っぽいから


「すき家」の牛丼のほうが好き!



P1010623_1.jpg


てことで

すき家の牛丼にしました(笑)。


P1010624_1.jpg

ドライブスルーで テイクアウト



P1010629_1.jpg

どこで 食べるようか? と話しながら・・


まあ 美味しいく食べれればどこでもいいのですよね



P1010625_1.jpg

今日は 天気がいいので 沖の島がみえます。



一人で食べるより 二人で食べれるほうが楽しのだよ

(いつも、一人だから 笑)



こんな景色をながめながら食べてるからか 美味いっス!!



P1010627_1.jpg


ポン酢おろし♪



P1010628_1.jpg


おいらは、キムチーー♪ でした。。



ごちそうさまぁ!!。





いまだから 今を生きてるのだから
     


  
この曲を!!聴いてまぁす


       よかったら一緒に聴いてネッ




コメント

土佐のいごっそ~

黒潮の荒波に出漁し、鯨や鰹など自分より勇猛な相手に進んで挑む向こう見ず者

龍馬だ!

>やぎさん

「土佐のいごっそ」を検索したよ(笑)

~♪ 土佐の~ 高知の~ はりまやばぁ~しでぇ♪
坊さん かんざし~ 買うをみいたぁ~
    よさこい~♪ よさ~こい♪

福山さんの龍馬を観たいですね 笑。

http://www.youtube.com/watch?v=5qoOVAPjVn4&feature=related
このなかにおいらもいるよ笑
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

