スポンサーサイト


楽しい日々に♪♪ ありがとうデス!!

少し遠出をしました


高速使って1時間半くらいかな?(笑)




ウインドショッピングを楽しみたかったのです。


P1010605_3.jpg

いろんなところあるよね


洋服屋さんとかも 覗いてきましたよ。





お洋服を売ってる 女性って綺麗ですよね


まあ、お客さんに お洋服をすすめる立場の人は


フッアションセンスも大切な販売力の一つだもんね。



こんかいの おかいものわぁ~




八イ! はい! ハイ! は~~い




P1010646_1.jpg


これ! これ!。




きょうは、志村動物園のパン君をみながら の~んびりしえます。






P1010648_1.jpg



不思議な お土産もネッ!!



    あるんだよっ(笑)



P1010634_1.jpg


しおの香りとラズベリーのにおいもしてきた


P1010636_1.jpg
P1010638_1.jpg


ローソンの親子丼!!398円だけど



これまた、美味いスね♪♪




コメント

ツー

塩の香りとラズベリー

ローソンの親子丼

サンキュウパー

美味しそう~

♪~ラン ラ~ン ラン~♪

おいちゅープリン、
ケンミンショーで見たよ
どうだった?ちゅうちゅうするプリンは美味しかった?
私はやっぱりスプーンですくって食べたいかなぁ?

仲良し2つのお人形、それは風鈴なのかしら?
可愛いねv-398

>やぎさん

ラズべりーの香りっていいよね
んん・・
ラズベリーの香りがわからないの?

ローソンのコレ!おいしいよ


>Lily姫さん

「おいちゅープリン」
これ、コンビニのファミマにありますよ!

仲良し2つのお人形は風鈴です!!
なんてちゃって! 
ちっちゃい鉢をあわせて作ってるみたいです
(あ!、風鈴にもなりそうな感じです)
ガーデニング用コーナーにありました
でも、これ、かわいいでしょ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

