スポンサーサイト


寝たい!!

ちょっと体が疲れてます。

月曜 16日に病院に行って


P1010718_1.jpg

薬をもらいました。





きょう しーちゃんを車検するためにバイクやにいきました。


P1010713_1.jpg

しーちゃんを車検の為 バイクへ!!で

車検と保険込みで4万くらいって電話で云ったのに
(陸運局に自分でもってら3万くらいやろ!?)
内容は、バロンにオイルリザーブがあるから交換無しでお願いしてたのね

あと、バッテリーだけど
この前、走ろうとして準備して
暖気してたの 水温が100℃にいかないていどに
OFFにしたつもりがONのままで、ライトがつきっぱなしだったのです

今日おしがけ!、イグニッションって電気制御で燃料送るけど
おしがけできたよ。

でも・・ 
持っていったらね

こういうバイクのオイルは、いいもんを入れなあかん!
バッテリーも点検もしないでもう交換だね
バッテリーは2万位するからぞ
ん・・多分8万位って云われた・・・
(車の車検(6万5千円)より高いやんけ!)

走行距離をみて驚いてたけど
HPを作ってるし、これるくらいは当たり前だよね

マジで、このお店をご紹介しましょうか?なんていえないよね
(だって、いきなら 電話と行った あとの話が違うし値段つりあげてる)

それにしても この金額どう思います?。。。



バイクに乗ってる人ならわかると思う。




義理もあるし 出してみたらこれだ

  
あのネ・・・ネットとか使ってる人たちは この金額はっていうよ

 
     って、云いたかったよ。。。。。。。。。。。。。。

  


また・・ いたくなったので



とりあえず


  P1010719_1.jpg


 眠剤のんで寝ま~すzzz。








追記




・・・ ははは

P1010743_1.jpg

 
  疲れてる とおもったら


  やばい


 とにかく 寝ま~すzzz。




コメント

薬の量半端じゃないね!
眠れないのか?
私も誘眠剤かれこれ20数年お世話になっている!

体には十分気を付けてね!

車検 高いね。

バイクほったらかし~

かかるかしら?

たまには、ランランしないと~

バッテリー上がったりだと思う。

よし!

かけてみるか?

>坂やん

前に入院したときにもらってた薬です
ちょっと調子悪くなってまたもらっちゃった
(朝昼晩の1っ月分だからこの量です。)
だるくて、痛くて寝れないと云ったら眠剤出してくれました。
坂やんも体には気をつけてね。

>やぎさん

やぎさんのバイクだったら押しがけできると思いますよ

で!? かかりました?(笑)

ツーリング

かかった。

釣~りんぐ?

何が釣れたのでしょうか?

(笑

>やぎさん

餌をつけ忘れてたよ・・・
えさは、なにがいいかな?
あ!パンをつけたら 何が釣れるかな~

でも一枚の紙(追記)がかかってたよ(笑)

薬・・・ずいぶん多いね
疲れてるときはいろいろを無理しちゃダメだよ
これから暑くなるし、気をつけてね

>Lily姫さん

自宅休養とかしたかったんだけど
仕事が忙しいから・・・
でも 帰ったらすぐ寝てました

今は、元気で~す
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

