スポンサーサイト


美味しいパンが食べた~い

ある日のこと

パンの話をしてて

「ホームベーカリーが欲しい~!!」

ってなった?(笑)

 
 ホームベーカリーを電気屋に見に行きました

 電気屋のホームベーカリーの横にパンのミックス粉まであったよ
 (それも何味とか何味って何種類も) 

 ホームベーカリーがあればパン教室とか通わなくても

 美味しいパンが出来るみたいなんだけど・・・(笑)。




 でも

 今は、オーブンで こんな簡単な材料粉↓もあるよ

 って、教えたら 



 「レンジしかないもん!!」だって・・・




 オーブンなしにパンを作るって どうなんだぁ??(笑)。 








 これ 買ってしまってるから仕方ないので作ってみます(笑)



P1010705_1.jpg

 簡単にパンが出来る粉


P1010707_1.jpg

 材料を入れて混ぜて



P1010711_1.jpg

 お手々でコネコネ


P1010712_1.jpg

 くるくる ポーン!

   パン生地の出来上がり 


P1010715_1.jpg

 お好きな具を中に入れて

       オーブンへ


P1010716_1.jpg

 ぷっくらと出来たぁ~


P1010717_1.jpg


 そとは、 ぱりっ ふわ~ で中は もっちもちで美味しいよん





 今度 これ作って だれかに食わしちゃろっと! 
 (これ おいらが作ったんだ えっへん!って 笑)




 





 でも 話をして、ホームベーカリーを見てたら いいなぁ~


 P1010741_1.jpg


  
 出来たての食パンとか いろんなパンができるみたいだし


 想像しただけでヨダレがぁ~ (ジュル

 
 美味しいそうなんやもん! 


 欲しくなっちゃたよ(笑)





コメント

私も今、ちょうどホームベーカリー購入を検討しているところなんだよ
今のホームベーカリーは、すごく進化してるみたいね~
一番狙っているのは、
パナソニックの、冷やご飯と小麦粉でパンが焼けるってやつ!!!
ネットで2万円以下の店を見つけたときには
思わず ポチッと購入ボタンを押しそうでした

どうしようかと迷ってるの
ピザ生地や、ジャムや、お餅もできるんだよねー
欲しいなぁ

じゅんさん、買ったら報告してね




ホーム・ベーカリー

20年前から、使ってる。

一台あれば、パン屋さん開業できるよ。

タイマーで、明け方にパンパンのパンが焼き上がる。

結構、旨い!

>Lily姫さん

ネットで2万円以下ってお得な値段では?
これかな?
http://panasonic.jp/bakery/
余ったご飯でも作れるっていいよね
いろんなパンも作れるもんね!

買ったら報告しますよ


>やぎさん

20年も前から?すご~い
パン屋さん開業もいいね
・・・一台で?(笑)

結構どころか マジに美味いっス!!
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

