

ソロツーin高知③

おまた~(笑)

んじゃ つづきを いくよ~ん♪(゚▽^*)ノ



P1010833_1.jpg




P1010834_1.jpg


孔雀で~す


羽ををひろげてる姿は綺麗ですよね。




P1010835_1.jpg
P1010836_1.jpg


土佐ジローは、高知で有名な地鶏です



美味しいよっ(笑)





P1010837_1.jpg
P1010838_1.jpg






P1010839_1.jpg
P1010840_1.jpg


首と足がながっかたです




P1010841_1.jpg
P1010842_1.jpg


マフラーをしてるみたい ニッカポッカを履いてるみたい!


足が長~いね~




P1010843_1.jpg
P1010845_1.jpg


クリスマスに食・・・(笑)


尾っぽを広げていました




P1010846_1.jpg
P1010847_1.jpg




P1010848_1.jpg
P1010849_1.jpg






P1010850_1.jpg
P1010851_1.jpg







P1010857_1.jpg
P1010858_1_20110607195407.jpg
P1010859_1.jpg


これが土佐の尾長鶏で~す!!





P1010860_1.jpg


これは、ここに飾ってあった写真ですが


外でのびのびとしてるところなんて素敵です。




P1010861_1.jpg


このこなんてお庭で寛いでるお譲様みたいでした。











この珍鶏センターに来て














想像したのが・・・



















これ!!













P1010569_1.jpg
P1010736_1.jpg



これを!!食べたくなったよ+.(・∀・).+゚.。oO(妄想)


このことは内緒ね!!(´艸`)
(食べて無いですよ、こんなイメージだったのです)







さってと・・





腹減った・・




まあ、ここにも食堂がありましたけど



せっかっく高知まできたのだから



高知ならではのものを食べたいのじゃあ~~!!
(はぁ~ ひとりだと寂しいってか虚しいな~・・・
んにゃ そんなこと そんなことないもん!
たのしいよ~だ!!)

ってことで 我慢して 先に進みま~す。




P1010863_1.jpg



龍河洞スカイラインを南下しま~す





P1010754_1.jpg


快適な速度ではしれま~す




P1010862_1.jpg


風も心地よくって気持ちいい~ヽ(・∀・)ノワーィ





P1010866_1.jpg



スムーズにバイクの車体が倒れていき



安定した速度から一気にアクセルを開けていくと





P1010865_1.jpg



また綺麗な景色が現れてきます。




P1010867_1.jpg



国道にでて次に向かうところはぁ~
(ちっと高知市内で野暮用があったので
市内に向かい用事を済ませて…
でもバイクでなかったら間に合わなかったなかったよ…)



時計塔を目指しま~すヽ(*’-^*)。






                   つづく(笑




コメント

尾長鳥

どうやって歩くんだろう。

尻尾 フリフリ~?

コケ コッコ?

カラマン棒が、いるね。


>やぎさん

ほんとうだ!どうやって歩くのだろう?
飛ぶんじゃなの??
コケそうだね
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

