スポンサーサイト


じゅん財閥 倒産だわぁ~(笑)

お金がなくなったよ(涙)


一生懸命貯めてたのも・・


次にCB1300スーパーボルドールを狙ってたのですが


定期預金の満期が切れてるのよ


P1010737_1_1.jpg


こつこつ溜めて いつか 夢のCBRSFボルドールをと思ってたのに
(しーちゃん「CBR」は、今しか乗れないかなと思って購入したんだけどね 笑)
でも、どないしよう? 印鑑が親名義のままっだた・・


 でも、いまの利息は いいのだろうな?  まあ、いいか!(わかんねや!!。





落ち込んでる? 凹み気味なおいらをみかねてか?





ツーリングに行こうよって・・・

アドバイスもしてくれたんだ(ありがとう)
P1010682_1.jpg



あのね! 原付でお迎えかよ(笑)

どこから 借りてきたんよ! 

車の免許しかもってないのに乗りなれないもんをあぶねーぞっ!
(おいらが危なく無いように誘導しちゃるがよ) 

でも、ありがとうっ!




気分転換に何処にいく?って??



おっ!おひ~い~  きみに お任せしま~すよっ!(笑)



コメント

楽しかった~?
楽しくない訳ないわな!(笑

>坂やん

こつこつと貯ためての
CBR以前SBSF購入の時に親の借りたのを
こつこつ自動振込みにしての忘れてたんよ・・
まあ、そのことは、書きたいけどヤメとくね。

楽しかったよ!
なぜ? 楽しかった?って聞くの??
でも、コメント ありがとうございます(笑


非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

