スポンサーサイト


うざい!

なんだぁ~?? 
誰のメールアドレスがだぁ??
 わかんないこというなあー

俺の声? いつもこのトーンや!
体が 疲れとるだけじゃぁわ~

たまには、ジでばやくのありかな?(笑)。



あ、こういうこと かいたらあかんのやろ?

書いたらあかんって おしえってもらったけど・・・わざとかいてみた!(笑)

人は、十人十色 十人いれば十人とも同じ感情の人はいないもんね!


その一人、一人を大切にしていこうだねっ!


これに反対する人のその答えは!!(笑) あれば、おしえてくださいね



コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

