スポンサーサイト


ライブ ツー??(笑) 

音楽で みんなさん 伝わるのかな?

ンン・・ わからないけど やってみよう。(笑)

P1020041_1.jpg



ちなみにね バイクも乗ってましたよん。(笑)


P1020019_1.jpg↑ 画像を押してみて もし だめなら
あち あじゅうぅぅぅぅ~~~。(笑)




えっと・・。・・んんんn。。。






エピソードから どうぞ!(笑)





思い出と ともにながれる曲 聴いて。





気まぐれ天使

>


ラストシーン





スリル



サレンダー





ニケ月くらいさぼってたけど


これ!二ヶ月分の日記(笑)



記事の内容より歌詞をじっくり 聴いてねっ(笑)

コメント

2ヶ月

お久しぶり~

暑い夏は、寝て暮らす?音で暮らすのが一番!

もうちょっとの間、暑~い夏だ!

>やぎさん

どこかに行ったつもりで・・・・
どこにも行ってない 笑

ぼーっとして暮らしてます 今は・・
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

