スポンサーサイト


水分、塩分、糖分で元気に?(笑)

先日の土曜日に

タイヤ交換をしてきましたよ。(笑)

じつは、この日は、仕事してたのです

がぁ~ 事務所系は 土曜はやすみなのに・・・

ここのところ忙しくて

外での力仕事ばかりで

体がつかれてるのじゃ~ 

てか、体重も4kg弱位減ってる・・


みんな休みなのに

なんで仕事してんだぁ~



うぎゃ~ 

こうなりゃボイコットだっ。(笑)





そういえば蕪ちゃんの後ろタイヤが

そろそろやばいかな?

P1020042_1.jpg


つるつるで雨降りに滑りだしたのです

もうすこしいけるかなっ

と思ったけどなぁ~



P1020046_1_1.jpg


思い切って交換しました


で、 予約してけど・・・


何時だっけ?。(笑)



と思いながもちょこっとだけ 


体をほぐしたいし


汗をかいるから


風呂かシャワーにも入りた~い 


いつも電気屋のお試し用


マッサージ機を使っているんでけどね。(笑)





それにしても この暑さはなんだぁ~??



(゜▽゜)卍゛←タオルをまわせ 汗もふけ。



P1020047_1_1.jpg


でも、こう暑かったら水分補給は重要だね



ミネラルウォーターとデザート?に



水ようかんで~す。(笑)




とっても 美味しい~


ああ、塩分もとるほうがいいんだよね


まあ、いろいろお話しながら 笑顔で笑った 


たのしかったよっ


コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

