スポンサーサイト


眺めていました(笑) 画像を追加!!!

海水浴♪(笑)





気持ちよさそ~(^0^)/




水上スキー?

あげさげも簡単そうだし

水上バイクにも乗ってみたいなぁ

でも
すぐあきるかも。(笑)

P1020081_1.jpg

P1020076_1.jpg

P1020079_1.jpg


P1020076_1.jpg

楽しいそだよね いいな! 

こうゆう集まりもね!!!。



これ
夏の定番は これ




かき氷 でクールダウン(笑)

コメント

ビキニのお姉ちゃんばかり見てたんじゃない?(笑

バイクはやっぱりロード(道路)じゃなきゃね!

>坂やん

てか、ホント楽しく走ってたんだよ
楽しそうなんだもん!

記事に画像を追加しときました。

でかTシャツか、タオル系のワンピースを着たか、
でかいサングラスをかけた姉ちゃんくらいだよ。
この田舎では、
ビキニをどうどう着てる人はいないのでは?(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

