スポンサーサイト


想い出を!もう一度!!(笑)

初夏にもらったものだけど・・


写真に残してました(笑)


それを載せるね

今は この曲を


聴きながら!





でも!!・・


ちょっぴり切なく


でも、好きな曲です 想い出ってか


そんな感じの歌詞だよん~♪。





んで





これ!




これも もらったものだけど

P1010972_1.jpg

P1010973_1.jpg

P1010974_1.jpg

感想を書くよ

食べたらね


みずみずしいなあ~


あわてて 作って

包んだのかな?


とも思ったけど


そっか! 


わかたんだよ

採れたての きょうり 新じゃがいを

使ってるんだよだよね


味は すごく美味しいかった


てか、


作ってくれた人の味がした(笑)


とっても 美味しいかったでよっ


ありがとう。


あとで思ったことは


作ったレシピをきいとくだったわってね(笑)




コメント

B'zの稲葉浩志くん

すぐ近くの岡山県津山市の出身です。

津山市の観光スポットにもなっており、「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」が作られていたり、津山観光センターには「稲葉浩志君メモリアルロードコース」なども作られている。

ところで、だれが作ったの?

>やぎさん

B'zの稲葉の出身地、高知かと思ってたよ
「稲葉浩志君メモリアルロードコース」?検索して見ますね。
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

