スポンサーサイト


アイテムのテストで悪戦苦闘中・・・でも美味しいもの食いたい(笑)

ジュラルミートが食いてぇ~

どうして そう思ったか?

なんだか これ 観てたらそう感じる








もともと うちのバイクライフって


ツーリングをとおして 美しい食材探し


美味しいものや美しい景色を堪能したいってこと始めたんだよね。


グログに載せるのは、日記として記録に残すため


たくさんの人たちとの楽しいひと時は、


写真の枚数がおおくなるからHP「楽しいこと探そう」で作ってたんやけど


でも ここ数年はブログしか更新してないね



まあ うちはソロツーが多いから仕方ないけどね!。


この動画をみて 冒険 あ!そういえば なんか似てるとこあるかな


こんな冒険の意思もあったよ って思うの。 俺自身のことだけどね。


その為に準備もいるわけでして。。。



ちっと ここでアイテムを増やそうかなんて考えたのが・・・





一応そろえてみたんだよっ。


P1020683.jpg
新規_1_P10207051


IPodで~す。


 音楽がないと長距離ってさびしいもんね


でも PCとの同期が上手くできなかったよ・・・


アップルのHPからって んん・・・
(いままで使いやいからと思ってた
XPでは容量不足だって WIN7の方をつかわざるえんな
ってことでデータをそっち移し変えてる途中です)。



これがまたわかりません

P1020706.jpg

3Dデジカメ


てか 普通に撮っても容量が大きいのかな?


FCにアップロードできません・・・


どうすれば いいのかわかりません。






テストってか 試しでのせてみます 
(テスト画像で撮ってみました)

DSCF3030~1
DSCF3037~1


この食材のかにさん 地元産だけど この価格ですよ。

P1020492_1_20111030223932.jpg

じゃじゃうま市のものです


この大根菜 鍋の食材用でした

数本を植えてみたら 葉っぱが大きくなってきちゃった

これ大根ができたらな って観察してます。


でも 画像をFCにアップロードできるのってどれくらいなの?



この画像サイズは両方ともピクセルサイズで「592 x 394」くらいです



だれか 教えてください。。。




(これは、従来使ってたデジカメで撮影したものでけど
どこが違んだろう?)・・・

画像 043_1
画像 048_1
画像 049_1

ジュラルミート!!



ふわぁ~ ってミルク?の匂い?

とやさしい柔らかなあじわいでした


(これみて!みて!ヨダレがでてとまんなくなるほどですよ)


 ごちそうさまでした 美味しいかったっよっ♪♪

 

また出会いたいです(笑)


コメント

32MB使用

写真取り出すの大変!

でも、美味しい匂いで在処がわかる。

じゅんちゃんも、食いしん坊だね。

>やぎさん

画像の加工も難しいね!
シンプルでかんたんがいいよ(笑)。

これね 柔らかくて
赤ん坊に匂い?ってのかな?に近かかったよ
まじで とろ~ん としちゃったよ(笑)

おいら美味しいん坊だよん
美味しい匂いには・・・
めっちゃくちゃ弱いれ~す(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

