

できたよっ!(笑)

メッセージカード です!!

その場でメッセを書き込みできるや!。




DSCF3074_1.jpg
DSCF3076_1.jpg


このバナーは、おいらのお気に入りなのよ
デザインは、ブログ友が作ってくれたのです
「いーの!だめの?」のあかねさ~ん

こんかいも依頼したかったけど
自分で作ってみたかったの 
「お気に入りにバナーのデザイン入りで!」

でも・・・もしかすると お願いすることあるかも
その時は、ヨロシクお願いします。





そしてね
このメッセカード

裏面にね いろいろなメッセージを書けるようにしたのよ

だけど・・ おいら 直筆って 苦手なの わすれてた・・・。

これ 作って もうったけどよ・・ けど・・。。。




おいらの直筆って! 漢字なしで低学年の文章です だけど・・

気持ちを込めて書く! けど・・・笑

もらた人は・・ どう感じるだろうか?




コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

