

笑顔と幸せがいっぱい~♪♪(笑)

おめでとう!! ありがとう!!が たくさん 詰まってます!!(笑)

DSCF3172_1.jpg

素敵な思いが詰まったブーケ!!(笑)


知り合いの 結婚式に行ってきました。


この二人は おいらの知り合いです!


なんかね 普段通りに 何気なく 披露宴をみてよっ!



って思ったんだけど・・・




この二人の幸せそうな笑顔をみてたら




おいら自然とカメラを構えた 二人の笑顔を追ってたよ・・・(きゃはは~





今回は、素敵な出会いと 素敵な 幸せの笑顔を写真を載せちゃいますね!。





DSCF3139_1.jpg

受付は やっぱ!お友達です


かっこいい人や美しい人を選択してるみたいだね(笑)。



DSCF3137_1.jpg


突然 出てきた! と思ったら ご親族達との記念撮影をしてました


んん・・・まだまだ表情が硬い! 緊張してるのかな?(笑)。




あ!あと HNを聞いてないので


新郎を まー君 新婦を みーちゃんで書きますね!。





DSCF3136_1.jpg


披露宴前に集まる人達も表情が硬いです(笑)。



DSCF3141_1.jpg

披露宴会場の席につき いよいよ披露宴の開催です
(これ みーちゃんの作品 各テーブルに手作りで ご挨拶)


DSCF3147_1.jpg


まー君もみーちゃんも緊張のあまり 表情がかたいよ


てか、まー君の方が緊張してるみたいだ


みーちゃんは うっすらと微笑んでる?(笑)





DSCF3143_1.jpg


みーちゃんは御花の師範の資格も持ってるんだ


これも 自分で作って 女性の方限定でプレゼント!!。



いろんな祝辞をもらって笑顔だったのに・・・




DSCF3159_1.jpg
DSCF3156_1.jpg


みーちゃんの弟くんがサプライズで祝辞だって!


いままで大切に暮らしてきて 大切にしてもらった気持ちをぶつけられ


思わず涙を・・・ てか お喜びの涙だよん!。





DSCF3168_1.jpg


ちょっとだけ お二人のところに 出向いていきました!





まー君とみーちゃんの最高の笑顔を撮影したかった(笑)



DSCF3171_1.jpg
DSCF3170_1.jpg
DSCF3169_1.jpg



でも・・ まー君はひかえめさんですね


みーちゃんの撮影をしろって!・・・(笑)



まー君へ!


とっても素敵な花嫁さんの写真をここに載せてますね!(笑)。





DSCF3174_1.jpg


まー君もかっこいいぞ!(笑)。




DSCF3178_1.jpg


ケーキカットのあとは





DSCF3182_1.jpg


この~ この~ (笑)




DSCF3183_1.jpg


まー君が 今までことや これからことを みーちゃんにぶつけたよ




DSCF3185_1.jpg


みーちゃんが嬉し泣きしちゃった!


みーちゃんが まー君に お答えをして!



あつ~ あつ! あついわ~ (笑)。






DSCF3282_1.jpg


あっちゃ・・ 雛ちゃんでは? その目つきは あかんやろ!
もっと にっこり笑顔で! てか、お久しぶりです
(雛ちゃんファンの人の為に元気印を載せとくか、ってことで!笑)

しんさん!元気にしてるようですよ(笑)。




DSCF3188_1.jpg
DSCF3189_1.jpg


ブーケは投げなくて リボンクジ?



当たった人 おめでとう~ 次があなたが花嫁になるのかな?(笑)




DSCF3192_1.jpg


残念な人にも ささやかお花をプレゼント



幸せのおすそわけかな?(笑)




DSCF3193_1.jpg


記念写真!!





DSCF3237_1.jpg
DSCF3246_1.jpg


キャンドルサービス!



このときは、緊張もほぐれて 



二人の表情が自然でとっても輝てました。





DSCF3265_1.jpg



お礼のあいさつも上手いものだったよ!





DSCF3215_1.jpg
DSCF3214_1.jpg
DSCF3213_1.jpg
DSCF3219_1.jpg


まー君 みーちゃん お幸せに~♪


   そして たくさんの 笑顔を ありがとう!!(笑)



      これからも がんばってね!!




コメント

華燭の祭典

人生の中で、光輝く時 おめでとう!

柳の下に~

ウナギは~

2匹 3匹 4匹 5匹 ∞

次を、狙おうね!

人生の大舞台だ!
お幸せに〜!

次はじゅんちゃんか?

>やぎさん

やぎさんのコメントって
脳みその柔軟体操を必要としますよ(笑)
「華燭」をyahooの辞書でしらべたよっ
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=+%E8%8F%AF%E7%87%AD&stype=0&dtype=0

人生の中で、一番光輝く時!
自然に出てくる笑顔は
最高の輝きに満ち溢れてましたよん

笑顔の「∞」 って最高っス!(笑)

人生の大舞台!

>坂やん

坂やんは新婦側の父親からみたんだよね!
坂やんの気持ちはどうだった? 

いままで大切に育ててきた娘が・・(略
幼いときは一緒にあんなことや・・
反抗してたときもあった!・・・(略
成長するにつれて母親のほうに・・(略
とか、いろんな想い出がよみがえってきたんじゃないかな?。

うちは、友人みたいな みかたをしてたんので
二人をみてると とっても うれしかたよ。(笑)

やぎさんは狙え?
坂やんは次は?って。。。

どの子にしようかな~?
どの子もすてきな女の子だから迷うちゃっうよ(笑)
あはは~~~なんちゃてね!!。

でも、みんなすてきな笑顔がいっぱい!!(やっほ~い!
 
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

