

続 笑顔と幸せがいっぱい~♪♪(笑)

笑顔がいっぱいだったよん


一度 自宅にもどり ゆっくりしてたのだけど

なんだか お腹がすいてきたので ちょっとだけ行ってきました。

てか、二次会なのですが(笑)



P1020758_1.jpg


Amalfi




P1020760_1.jpg


少し様子をみて入りにくそうだったら帰ろうと思ったんだけど




P1020762_1.jpg


中をこんな様子でした




P1020763_1.jpg


あちゃ みーちゃんに みつかってしまい中に入って来いだって・・・




P1020779_1.jpg


かなり盛り上がっています




P1020780_1.jpg


厨房では てんてこ舞いしてます
忙しいそ~



P1020781_1.jpg 


カウンターでは カクテルやワインも




P1020765_1.jpg


いすの上にあがって司会も・・(笑)





P1020775_1.jpg
P1020783_1_20111203082144.jpg
P1020766_1.jpg
P1020792_1_20111203080830.jpg


立食って聞いていましたが みんな椅子に座ってる(笑)




P1020793_1.jpg


記念撮影





DSCF3212_1.jpg


何人か 知り合いもいて驚きましたが

笑顔がいっぱいで 楽しかったよっ!! 




コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

