スポンサーサイト


素材は そのままで!!(笑)

なんとか タイピングだけは できるよになった

でも・・たまに ピッキンってなるけど。(笑)

きょう 更新しま~す。



今回は、不思議な魔法を


「海の石は 天然の調味料です!(笑)」



海を眺めていました



DSCF3302_1.jpg


少し冷え込みますね!


こんな時は 暖かいものがいいよね




DSCF3303_1.jpg


海にはたくさんの材料が有るんだもん!(笑)





DSCF3321_1.jpg


この石を よぉ~く あらって!


鍋に入れま~す


そして 


火をかけて よおぉ~く 石を焼きますよん(笑)







石が焼きあがったら



これを入れます



DSCF3322_1.jpg



今回は「種子島の芋」です





でも・・鹿児島産だけど・・・まぁ いいか!(笑)














これ! 飴色に出来上がったよん!!


DSCF3326_1.jpg


マジ すごく美味しいのよっ (きゃはは~



ほのかに残る塩の風味が最高。(笑)



 



てか おいらが作ったのだから美味しいに決まってじゃん ねっ!(冗談笑)

(ちなみに この調理法は普通のサツマイモでもマジに美味しいよっ!!)







コメント

石焼き芋

美味し~い。

塩味いいね。

いいアイデアだ!

>やぎさん

石の遠赤外線効果が抜群ですね

美味しいかったよん

これ 土鍋を使うほうがもっと美味しいかもです(笑)
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

