スポンサーサイト


久しぶりに しーちゃんで走ったよっ!(笑)


今日 久しぶりに しーちゃんで走ってきましたよん(笑)



P1020804_1.jpg

久しぶりに始動するのですがバッテリーがあがってた・・(笑)





インジェクションだけど下り坂を使い押し駆け!!


ハイ! エンジン始動完了!!


ゆっくりと路肩に停めて暖気です(笑)






P1020805_1.jpg


目的地は、 香川県の高松 ふみやのお好み焼き屋さんですがなぜかR11を西に走ります。(笑)





P1020807_1.jpg


んで、新居浜ICから高松方面に!!




P1020810_1.jpg


入野PAに到着 この場所である方達が待ち合わせをしてるって知ってお見送りにきました。





待ってと




んん?? ナンシーさん?? があ~(笑)


 
P1020809_1.jpg


このバイクのオーナーさんですか?


写真撮ってもいいですか? だって・・・


あれ~ しーちゃんが もてもて じゃん!。



なんだか おいらまで照れるよん 嬉しいよっ!(笑)。






P1020811_1.jpg


まっているとバイクが一台入ってきて


シールドをみると「やきとり」ってカッティングのシールが張ってあったのです



声をかけてみると やっぱ ツーリンズ仲間の 「HN:焼き鳥さん」でした


ご挨拶をして 楽しい会話たくさんしました





DSCF3355_1.jpg


なんだか 自分と同じような匂い?がした(な~んちゃんて ごめんなさい 冗談です 笑)

焼き鳥さんのブログは、焼き鳥がえらいことしてまっせ!です
(あ~ リンクの確認してない もしダメならご1報くださいペコリ )

そのあと チャーリーさんブループと合流しました



そして なんと メンバーの・・・がぁ~~ 風邪で今回はリタイヤでした


早くよくなってくださいね(笑) 



また おいらもイベントに参加しますので!!(笑)



みなさんをお見送りした あと




P1020806_1.jpg


笑顔で 向かうは あるとこです



牡蠣が入ったってことでしたので




P1020813_1.jpg



でも・・・ 価格が去年の倍以上って!?(笑)



ま、東北の海の産地でもとれないのだからしかたないか!



いままで 食べてたて食べれない人もいるんだよね


殻つき って食べたことない人も(笑) 


美味しい食材をあの人に食べてもらいたいよん!。





年末 プレゼント企画


  この牡蠣に当たるのは だぁ~れ??(笑)


当選された方 おめでとうございます



 今回の牡蠣は広島産です なぜ? それは また今度にでも書きますね(笑)




コメント

ベロベロに~

旨かった。

七輪に~

炭熾して~

焼いて~

食べた。

おおきに~

>やぎさん

入れ物がなくてバタバタして手紙入れ忘れました。
炭&殻ついたままだと遠赤効果もあり
ベロの上で踊るって感じで美味しいよね(笑)

遅うなってごめんなちゃい

こんばんは \(^o^)/
先日は声がけありがとうございました、声がけなかったらぽつ~んと一人ボッチで凍えてました。
頂いた名刺を家に置いて勤務先(高松)に行ったもんで遊びに来れませんでした。
ごめんちゃり m(__)m
CBRにはようついていかんので、のんびりの時に誘ってくださいな!

やったぁ~当選しました!笑

じゅんさん、ありがとう~♪~
返事遅れてごめんね、旅してました。
殻つき、興奮しましたよ。笑
がんばって半分むきました、感謝しながら~怪我しないように~(V)
あ”~~~おいしかったぁ~生きててよかったぁ~笑
来年はお互いに平穏な良い年になりますように~♪~~~感謝!

>焼き鳥さん

ようこうそで~す\(^o^)/
お返事遅くなってごめんちゃ~り(笑)
うちのしーちゃんは、のんびりゆっくりさんですよ
CBについてくほうがしんどいかもですよ
(もとCB400SF乗りで~す) 
機会があれば誘ってくださいね

ご当選おめでとう(笑)

>さ〜ちゃん

メリークリスマス~♪~~
え~ 殻をむいじゃったの??それってすごいよ
てか、さ~ちゃんの作る料理食いたくなってきたよ
またレシピも教えてね(笑)

旅の楽しいお話もきかせて~♪ね
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

