スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初乗りだよん♪♪(´∀`)ゞ

今年初のしーちゃんに乗りましたっ!!。


ツーリンズ&Over40の合同?新年会にドタ参してきました♪♪


場所は


「松山の藤原町のJT跡地パルティフジ藤原の北東側


 お好み焼き&鉄板焼きの花嵐 集合時間は11:00」 とのこと



あの~ R56沿いの「パルティフジ藤原」はわかるけど

北東? うちから 大都会の松山に行って 東西南北がわかるわけないやん(涙)


だって! おいら田舎地方のひとだよ。。。



な~んちって( ̄ー ̄)ニヤリッ 


こんなサプライズ大好きなんよね。




朝 アラームを8:00にセットしてたのにまた寝ちゃった・・(笑)


けっきょく 9:30に起きちゃって・・・


P1020881_1.jpg


バッテリーを接続して 準備で~す




P1020880_1.jpg


トリップ 00に合わせて しーちゃん 暖気ちゅう


しながら おいらは ジャケットやオーバーパンツの


冬使用の完全装備をします。



P1020882_1.jpg


時間がないので高速を使います。




P1020884_1.jpg


やっぱ! 時間を考えると・・


集合時間に間にあわないやん!


って ことで この後 


「じゅん&しーちゃん」走行モードONになりました(笑)





P1020885_1.jpg


松山ICを降りて エスケープロードを走ります

(って! オマエは地元民かぁ~ってツッコミはしないでネ)


前に見えてるのは鳥居です!


じつはね この通りは 松山の椿神社なです。。。。。。。。


(追記の記事を書きますね)


時間があったら椿神社に参拝したりしたかったのだけど

来週の日曜日から29日~31日 椿祭りなんよね・・

14.jpg
11.jpg
8.jpg
5.jpg
2.jpg
1.jpg
(画像は 某方のサイトからお借りしました)

このメインストリートの屋台も気になる!!


ある人に聞いた美味しいもの 鳥皮で包んだ餃子ってのあるみたい


食べながら人間観察をしたいよ~(笑)。 








って・・・






んな こと考えつつも まあ~ 来週 椿祭りに行ってみたいな!


でも 地元でないし 駐車場もみつからないみたいだろうし







な~んて おもいなが・・  




なんとか時間ないに到着。





P1020886_1.jpg
P1020887_1.jpg



新年会の始まりで~す





P1020888_1.jpg


飲み物と食べ物を注文しました



牡蠣オコ?があった!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


(でも 日生の牡蠣オコを食いに行きたいよん 笑)






P1020890_1.jpg



ホルモンうどん で~す 

塩味で仕上げてる めちゃ 美味いよん♪♪


はじめて食ったよっ(笑)。










P1020889_1.jpg



楽しくって食べる前の料理を撮りわすれちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


楽しいし美味しいからOKじゃぁ~ヽ( ゚∀゚)/


鉄板を囲んで みんなで お好み焼き、うどん、そばをツツクって


とっても美味しいネ!。







P1020891_1.jpg


Over40の人は焼き鳥さん


この前 はじめて 会ったばかりで ご挨拶しただけだったんだよね



個人個人の自己紹介も済み 



お話も弾んでます(笑)。






P1020892_1.jpg



この女性の人 少し前においらが書いた記事

2011.12.18(Sun)
久しぶりに しーちゃんで走ったよっ!(笑)

このバイクのオーナーさんですか?

写真撮ってもいいですか? 
の ナンシーさん じゃなかった(笑)


メンバーの女性でした!

(HN書いていいのかな?笑 やっぱ やめとこかな 笑)


おいらもびっくりしましたよっ 楽しいお話ありがとね!。






んんで・・・ タバコの話になり(略




イズミヤさんが めっちゃ美味い飴があるんだって





みんなに進めます!





P1020893_1.jpg



この飴で~す



めちゃ美味いっすよ(笑)






P1020894_1.jpg



となりの しげおかさんにも すすめてみたら



美味しいっていってましたね(笑)。




あの・・ この飴の記事を書いてるけど・・




オチがみつからないやん! で! どう まとめましょか?(汗)




美味いもんは 美味いんじゃぁ~ってことだよね(笑)。





楽しいかった



P1020895_1.jpg



店を出てみて!! 



見て! この みんなの笑顔を!!



めちゃ楽しかったから みんな いい笑顔してるよん♪♪ヽ( ゚∀゚)/



たのしい時間をありがとう♪♪



また バイクでも ご一緒のたのしいツーもおねがいしま~す。





P1020896_1.jpg



天候も微妙なので やっぱ高速かな!




P1020898_1.jpg



桜三里あたりが怪しいそうな雲ゆきだったけっど



なんとかもちました(笑)






P1020899_1.jpg



まぁ 初乗りにしては いい感じかなぁ(笑)




コメント

禁煙飴?

煙草止めて、1年と4ヶ月

ある町の煙草屋さんに、川柳が
書いてありました。

人の値打ちと煙草の味は 灰にならなきゃ判らない。

よう判らんけど~

No title

>やぎさん

この方、生まれてから一回もタバコを吸ったことが無いみたいですよ。

やぎさん そういえば、フロンティアのショートでしたよね

川柳 なんとなく判るような・・判らないような感じですね。

No title

あぁぁぁ~~~ドライブ長かった!笑
たばこ?
おそらく死ぬまで吸うだろうなぁ~私
線香の代わりにたばこ立ててくれいっ!笑

No title

>さ~ちゃん

南(南の島かな?)のほうに行ってたんでしょ?
無事に南から帰ってるんだね(喜)。


ドライブ?!

どこに行ってたのかな?
おいしい話は、おいらは大好物だよ!
また 聞かせてね(笑)。


たばこ?

さ~ちゃんは 何を吸っての?
おいらは、以前はフロンティアのロングでしたが
値上げとともにキャスターのロングに代えましたよっ!

線香 代わりに タバコ? 
さ~ちゃんのトコまで立てに行っちゃるよっ!(笑)
1本でいいの? 10本くらい立てちゃうぞ~ 

・・てか 
ねぇ~ さーちゃん!!
ガレキの下敷きなってでも
生き延びてやるわ~でしょ! 長生きして欲しい(笑)
さ~ちゃんは強い人やもんなぁ~
おいらの方が先に逝くかもね
そのときは、1本だけでもいいからタバコを立ててくれっ 笑
非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。