スポンサーサイト


楽しかったよん♪

みなさま お久しぶりです(笑)

一応 おいらは元気にしてましたよ

でね 

久しぶりの更新なんだけどね



な なんと 外国の人が着てるのよねww


ニュージランドからの留学生ww


P1020952_1.jpg


親戚の家でのホームパーテイーにいってきましたよん♪




P1020955_1.jpg


バレー や バスケ とかして盛り上がりましたww


言葉ゎ かたことの英語 てか 単語をじゃべってだけだけど


理解してくれてるし 笑顔で 答えてくれる


とっても いい感じで みんな笑顔 笑顔でしたよ




P1020959_1.jpg


お腹いっぱいで 楽しいひと時を 満喫しました


今日は とっても楽しかったなーwww



もう暫し滞在するみたいでから 



滞在期間は 勉強もだけど楽しんでもらいたな~





楽しい時間をありがとうねっ!ww

コメント

非公開コメント

プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

