

静岡ツーで~す♪ NO1

おはよございます

GWですね みなさまはGWをどうお過ごしでしょうか?

おいらは、初日の3日間を使って静岡に行ってきましたよ

行く前に いろいろ 行きたいところを考えてましたよん

富士山も見たいし 富士スピードウエイも走りたいし名物料理も食べたいってww。

さてさて 今回のツーリングは どのようになったかな?w


では、4月28日 1日目を記事にかきますね。。。






静岡ツーを決めた理由は


実は この彼女と友達に会いたくてww



icon_derprjmr_20120507162348.jpg icon_dqzkxtas_20120507162347.jpg


 
おいらの 彼女さーちゃんと友達のあみごんだよww
(写真はNGってことで これにかえました本写真のほうがもっとかわいいのになー)




でね


今回のツーリングも いろいろあったけど



ツーリング途中も励ましてくれたりしてました。





この二人の紹介はね



えっと・・・



みんなは にこっとタウン」って しっていますか?



おいらは ニフティのところから知ったんですが


仮想タウンなのです


そこで 知り合い仲良くなしました


ちきっと 今は そっち こってましてねw。






ニコタで できた ニコ彼女に


リアル(現実)に彼女に会いたくて行ってきますたw。






P1020965_1.jpg


いつもの如く しーちゃん暖気ちう



今回は 全線 高速移動しまよん

P1020966_1.jpg


久しぶりの高速です

ひさしぶりにおもったけど

風の抵抗って結構あったんだねw






P1020967_1.jpg


は~い 富士で~すww


tk 讃岐富士ですけどね!



P1020969_1.jpg


瀬戸大橋を通過ちう~

海の景色と潮風が気持ちいよー







P1020971_1.jpg
P1020970_1.jpg


走るの久しぶりだから ちと疲れが早くきます・・


本州に入ってすぐに休憩をとりました。






P1020972_1.jpg
P1020973_1.jpg


山陽道に入り


昼近くになってきたので またまた休憩です


てか 腹減ったー


でも PSの中に入っても食うきにはなれず 


水分補給だけして走ります


中国山陽道から中央道に入り


京都付近で渋滞でした・・・


草津SAってコインシャワー施設があるんだね


そこの マッサージ機をお借りして(無料)


肩や腰をほぐして球形しましたよw。


で ここで給油してまたまたはしりま~す





P1020974_1.jpg
 
新名阪道に入り


まっすぐな道で走りやすですよ




P1020975_1.jpg


ここはどこのPSだったけ?


わすれましたwwwwww


ごめんなさい・・・


だって 道に迷って伊勢のほういっちゃったんだよね。。


いったん ISを降りてUターンしたんよね。






P1020978_1.jpg


んで やっと見えてきた看板


伊勢湾岸道で~す





P1020969_1.jpg


湾岸道って海の上をながーーー


気持ちいいよーーーーーー




P1020980_1.jpg


やっと静岡に入りました

入ったとたんに お茶の香りがしてきたのです


おちゃ畑のだんだん畑がみえてきましたよ


いい香りでした。




P1020981_1.jpg



ふと気づくと浜名湖だったのよ


とっさに撮影してみたけど・・・


上手く撮れませんでした


この時点で体がお疲れモードがピークにちかかったです(汗


日も暮れてきて あたりが暗くなってきたので


高速を降りて 今晩の泊るところを探します


GWなので宿は あてにしてなく


一応 寝袋やマットとかもってきてます


野宿は覚悟のツーリング使用でしたが






P1020982_1.jpg


高速を降りてすぐにあった


ホテルルートイン島田 部屋が空いてるってことで


ここで泊ることにしましたよ





P1020985_1.jpg


ここは、温泉の大浴場やレンタルのノートPC(1000円)もあって 結構充実しました
(PCでネットできます)


てか、おいらはロビーにある無料PCを使っていたんだけど



めんどくさくなってPCをレンタルしてしまいましたww






P1020983_1.jpg



今晩の食事ですが 刺身ご膳にしました

てか これで1500円です

おいらが感じたのは これくらいなら1000円位だろーって思ったよ


だって! 1000円出せば 地元の瀬戸内産の魚介類の刺身

がもっと 出てくる定食が味わえるよってww




でも 味は新鮮でなかなか 美味いでしたよん♪



P1020984_1.jpg



完食ww

ご馳走さまでした~♪




P1020987_1.jpg


疲れたので1日目は このまま爆睡しま~す



おやすみなさ~~いw











コメント

No title

静岡にようこそ!
こんなに長距離走れるなんてすごい。
愛の力ってやつね!!

ハーイ♪

4zE34lFL
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://S7Q70319.7mwh.net/S7Q70319/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【静岡ツーで〜す♪ NO】

おはよございますGWですね みなさまはGWをどうお過ごしでしょうか?おいらは、初日の3日間を使って静岡

まとめ【静岡ツーで〜す♪ NO】

おはよございますGWですね みなさまはGWをどうお過ごしでしょうか?おいらは、初日の3日間を使って静岡
プロフィール

。じゅん。

Author:。じゅん。
愛車CBR600rr(しーちゃん)と
気の向くままにツーリングを楽しいんでします。
2号機、スーパーカブ70(蕪ちゃん)もヨロシク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

